彼女「スタイリングでこんなに変わるんだね」お洒落カッコいいヘアセット【メンズアップバング】

未分類

こんにちは、東京下井草の美容師オカダです。流行り廃り(すたり)の多い中、不動の人気を誇るアップバングのご紹介です。

前髪をおろしてOK、上げてOKのツーウェイ。暑い時期は断然アップバングでしょ‼ってことで見ていきましょう。まずは前髪おろしてる状態から

まあ普通w とても普通ですが黒髪の普通はスタイリング剤つけて清潔感出せば、意外と女子ウケ良かったりするので侮れ(あなどれ)ませんね。ただ今回ご紹介するのは前髪を上げた『アップバング』。おでこを出すことで清潔感はMAX!夏になりはじめの頃にやったらもう女子はΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなるの間違いなし。(※アップバング=前髪上げること)

それでは見ていきましょう(先程と同じモデルさんです)どうぞ!!!

どうですか?垢抜けた?とてもさわやかになりましたね。前髪をマッシュよりも軽めに切ってもらうとスタイリングで上げやすくなります。

オーダーは「アップバングできる前髪」でOK。

希望のヘアスタイルの画像を見せるのが美容師的には一番分かりやすいです。ぜひさわやかアップバングやってみてください

YouTubeでセットの動画あるのでこちらもご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました